SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。
夏の休講のお知らせ
暑い日が続いていますね。皆様いかがお過ごしですか?自分は、任天堂switch漬けの日々を送っています。
うそです。switchのおかげで夏コミ原稿がかなりヤバイ状態です。なら嘘でもないですねそうですね。

7/28(金)は、休講です。コミケ前なので、各自原稿を進めてください。
また、次々の週の8/11(金)は、山の日なので休講です嘘ですコミケ1日目なのでお休みです。

また、9月は部誌の締め切りもありますので、暑さにへばっていられませんよー!頑張りましょう!オレ!!

終わんないよーアームズやりたよーーー!!


6/30(金)は開講です&次のお休みは
ただいまHPのトップページに、SAKKA塾の開講カレンダーが掲示してあります。なぜか。6/30が空白になっておりますが、開講です。次のお休みは、7/28(金)です。で、一回開講して、また8月のお盆休みになります。コミケ組は始動すること!

なお次の部誌の締め切りは、9月22日です!
5/5は休講です。
GW真っ只中ですね!本日の金曜は、おやすみとなります。なお、明日は5/6、コミティアです。SAKKA塾は参加していませんが、行かれる方は燃え尽きてきて下さい!また、HPに上半期の休講予定カレンダーを提示しました。ご参考にしてください。それではよい休日を!お仕事の人はがんばる。アタシもだ!
4/7(金)より、SAKKA塾です!
170403_sbs.jpg


暖かくなってまいりました。今度の金曜は20度超えだそうです。もうサマー。サマーサスピション。盛り上がってまいりましょう!で、現会員さんにはあんまり関係ないんですけど……

……新規募集できなくなりました。席数たりません。ぎゅうぎゅうにすれば、あと3席入るけど、動きにくいの嫌でしょ。ね。

だから、こっそり、新装開店。れっつらごー。
Fed14!(配布済み
170331.jpg

お疲れ様でした!CDCとしては最後のFederationとなります。CDCはSAKKA塾へと変わりますが、Federationはそのまま、ナンバリングも引き継ぎます。次回は9月!でも、クラスとしてのコミティア参加はありません。イベント参加は各自で!

で、これからは個人参加!で、さ。夏のコミティア、出ませんこと? あたし描きたいのよねー。でもさ!これまではさ!教室で部誌作るとなると、結局、みんなのお金で自分のまんが載せるようなものでっしょー。だからすっごく申し訳なかったのよね。でも今後は有志!実費!作るぞサークル!個人サークルで行く人はゲストやりますからね!いややらせれ
CDCは、3/26(日)が最終日です。
6年間のご愛顧ありがとうございました。

CDCは、3月いっぱいで終了となります



そして……


4月より、SAKKA塾!

場所は同じ!やる事同じ!ブログも同じ!でも、運営は個人で曜日は金曜のみ!定員はMAX10名!

新しいHPはこちら!http://sakkajyuku.info/ 

次回部誌は9月!! 
CDC最終月です!
Fed14原稿お疲れ様でした!!毎度の事ながら締め切り日は……てか、もうさー、なんでさーみんな遅れる前提でくるのさーーお腹はすいちゃうし大河は見れないしさー、みんなの原稿揃ってからおれ仕事なんだよーだからさー締め切り前とは言わんけどさーせめて締めk(のっけから愚痴

2010年から宇宙の旅を続けてきたCDCですが、2017年3月を持ちまして、終了となります。これまでのご愛顧、ありがとうございました……!!

……そして、始まる、新たなジャーニィ、4月から、新サークル発足となります。お知らせなどは、3/20ぐらいを予定!部誌の配布は3/17~を予定!超速の編集作業!じゃないと卒業組に間に合わないでしょ!だからさーもうさーなn(やめれ
Fed14号が締め切り近いですよ!
三寒四温ですね。これは自販機で3回冷たいジュースを買うと、次は4回暖かい飲み物が欲しくなるたとえで、江戸時代からの言い伝えです。例えるなら、ポカリ、コーラ、メローイエローからの、エメマン、ジョージア、ホットれもん、おしるこの流れですね嘘!そして甘党!

CDCとしてファイナルの部誌となるFed14号。今回は二次創作乗せられます。また、雑想も200枚ぐらいでしたので、部誌の後半にくっつく予定です。ともに、3月初週が締め切りです。

なお、4月からの新展開は、ブログはこのまま、HPは、しばらくはCDCのTOPページからリンクしていただけるそうです。詳細は教室で発表!今しばらくお待ちください!
あけおめ&展示会開催中です&なので今週休講
180113s.jpg

2017年始まっております。今年もよろしくお願いします。浦和造形作品展示会(「お花見展」の呼称は無いみたいだけど、いつものそれです)が1/13(金)~1/16(月)まで、プラザノースで開催中です。入場は無料!お時間のありますかたはどうぞれっつらごーです。

伴いまして、1/13,14,15のCDC活動はお休みとなります。次は1/20,21,22から!イラスト原画の返還もありますので、絵を丸めたくない人(ケントの人はそもそも丸められないけど)大きなバッグがあると宜しいかと存じます。

そのあとすぐ、CDC部誌ファイナル号!原稿ウィーク!忙しいのです。1月は行く。二月はFebruary。
お花見展イラストを!
うわー雪ですよ!11月の雪です!!まさにセプテンバースノウそれ9月だよね!(前置き
次はお花見展イラストです。締め切りは今年いっぱい、12/25です。サンタが町にやってくる日です。町中が幸せで溢れ、あの音楽になるので、多方面に空想ミサイルを飛ばしています。フゥハハハハ!撃墜!アベックは撃墜!孤独中年の負のパワーを思い知るがいい!!え!?今アベックって言わないの!??イラスト作成頑張って下さい!
出張編集でました!
コミティアのHPからの転載です。詳しくはCOMITIAのHPをご覧ください。行く人は頑張って!まだまだって言われても、全否定ではありません。「その雑誌に向いていなかった」という判断をもらっただけですから、そこに載りたかったらまた研究してGO! 161019_comitia.jpg
Federation 13
fed13ss.jpg

いよいよ今週末がコミティアです!!部誌Fed13号の表紙はこんな感じ! スペース番号は CDC研究室 か43a です!! 売り子入る人は教室でシフト確認!
FED13原稿お疲れ様でした!
FED13は、コミティアにこられる方は会場で、こられない方は教室で配布します。
そしてすぐにお花見展あります!B2ポスターの人は、ブログの右側にpsdのテンプレートありますので、それで製作すれば間違いないと思います。
アタクシは皆さんの原稿を大急ぎで絶賛編集中です。今日、祝日なんだ。へー。そうなんだ。へぇー。フン
10/9(日)最終締め切りです!
ラストスパート頑張れ!!! なお、教室の休講案内に「10/9(日)」となっておりますが、締め切りが一週間ズレたので、締め切り提出日に休講する訳にもいかないので、もちろんあります。かといって、その日に僕がやらなければならない仕事がなくなる訳でもありません。みんな頑張れ!オレもがんばる!あの達成感が待っているぞ……ッ!

待ってると良いんだけど……ッ!!!
FED13!迫る 締め切り!
涼しくなってまいりましたね!! ということは、部誌の締め切りが近づいているのです。

で、朗報です。締め切り、教室掲示より、一週間、伸びます。

第一締め切り(台詞入れ希望) 10/2(日)

第二締め切り 10/9(日)


です。教室の掲示は、既に変更しておきました!
伸びたとは言え、残り1ヶ月ありませんので、がんばる!

*また、日曜クラスの募集は只今お休みしております。ご了承下さい*