SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。
皆さん大丈夫ですか?
現在まだ余震が続いています。CDCの教室はめちゃめちゃ丈夫な岩盤の上にあるので、微動だにしてませんでした。びっくりしました。とりあえず坂井は無事です。みんなも無事で、元気にまた会えることを楽しみにしています。

あしたいちおう活動日ですが、電車その他の事情もありますのでやばそうなら様子を見てください。現在、金曜の同時刻にも振り替えも可能です。振り替えできなさそうな人には、練習用プリントなんか差し上げます。造形のほうも大丈夫でした。あのカタチ、結構丈夫みたいです。
浦和造形研究所BBQありましたよ!
img_2010bbq.jpg 先日の8/22は、BBQがありました。今回は、食料が歴代最強にゴイスー(=すごい←注釈入れるならちゃんと書け)でした。まさかのポテトサラダの登場やゴーヤを使った和え物、さらにはトマトとオニオンスライスのサラダメランジェ(って書くとカッコイイ)などの一品料理が!そして海鮮ダシの効いた焼きそばにはまさかの蝦ちゃんッ、さらに別所沼で捕獲されたニジマスさえも!(別所沼にはいません)

短時間に多くの一品料理を作り出した女性スタッフの手際もさることながら、年々進化を遂げる炎の番人"The hot plate guardian" 岡本センセが火の扱いをその手に収めつつありッ!まさに豊熟と驚愕の饗宴を過ごしてしまいました。

でも残念ながら進化を遂げられない者もおります。恒例のグダグダで女の子にヘラヘラしながら話しかけてるのはハーイ僕でぇ~す!


始まりと終りを直線で結べない道が、この世にはあるのです。

ユザワヤへ急げ!?
100724.jpg さいたまのお絵かき人にとって、聖地の一つであるユザワヤ浦和店がお引越しのようで、現在在庫一掃セールをやってます。売り場もかなり場所変動があり、雑然としたさまは、まさに世紀末(?)

 30%OFFのものも沢山あり、狙っていた商品を手に入れるチャンスかもです。私も欲しかったくサムホルダーを手に入れました(左)。6Bのぶっとい鉛筆です。クロッキー時に威力を発揮する予定です。大きさ比較の為に置いた右のシャーペンは、”クルトガ”0.5mm。常に芯先が尖っているというスグレモノです。