SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。
2014 浦和造形お花見展レポート
年末のごたごたで上げ忘れてました(冒頭の言い訳)。*年末年始のCDC進行はこのエントリーの下にありますので、そちらをご覧下さい。*

では、まいります。

141222_01.jpg
毎年濃くなるCDCスペースです。合計32枚の展示が揃いました。

141222_02.jpg
左から、TomTomさんの油彩、nepさんの鉛筆画。下段左は、佐藤君、メイさんのドリームひつじ、A8さんのポケモン、ローションシリーズ①、右下が酒楽さんです。

141222_03.jpg
左から、エビス丸さんの墨絵、木戸さんのカゲプロ、下へ行ってエスさんのゆるゆり、A8さんのげらげらぽー。

141222_04.jpg
左から、nepさんのミク、矢沢さんの嫁、ともにCGです。下段はローションシリーズ①、②、③。A8さんのハロウィン。みんなコピックです。

141222_05.jpg
左から、ニャンコさんのLEONぱろ、うしこさんの墨絵、下段、坂井さんの油彩、888さんのアクリル画です。

141222_06.jpg
左から、酒楽さんの赤影、ローションさんのぷしゃー、木戸さんのクロハ、人参兵士さんのアルル・ナジャ、最後はMardukuさんの水彩画です。


年々、皆さん描ける様になっていて、ろくに教えて無いのにすごいなーって思います……ていうか、教えようが教えまいが、描く人は上達するし、描かない人はそれなりだってことですね。CDCのサービスは、目的と方法を紹介して、描きやすい環境を作る事なので、皆さんの上達はみなさんのお手柄です。自信持ってください。

来年はちょっと時期と会場がズレるかもですが、決まり次第またご連絡します~。お楽しみに!
年末年始の活動日程について
141215s.jpg

おサムウございます。コミティアならびにお花見展、お疲れ様でした。年間行事の大きいのがバタバタっと続いてありましたが、みなさん、乗り越えられました(断定)。 月日の過ぎるのは早きもので、もう2015年です。ミレニアムと騒いでいたのがつい14年前のようです(正解)。

年末の12/26は、納会的なものになります。CDCは年に42回で計算してるので、2014年分のレッスンは、21日で終了します。なので、26日はお休みでもいいのですが、どうせ僕は仕事あるので、教室におりますので、トビラは開いております。

つまり、普段に増して放置プレイになること請け合いですが、普段もそんなもんなので、結局あんまり変わらないかもです。金曜以外の方もいらして下さって構いませんが、そしたら机はぎゅうぎゅう詰めで座ってください。普段会えない人あの人に会える日です!そしてがっかりする日です。

年明けは2週目から通常レッスンです。カゼひきませんよう。ご自愛くださいまし。