SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年の活動予定です!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 1/9から、平常活動です。 さて、いきなりですが、CDCは年間42回活動です。1年は52週です。なので、本来、年に10回のお休みがあります。今年の活動予定を貼っておきます。
150105_2015_blog.jpg
これまでは人数も少なかったので、僕の都合の付くときなどは開講にしてまいりました。しかしお菓子、ちょっと人数増えてきて、この時間をアテにする人もでてくると思います。なので、一応きちんと予定出しておきます。青字の「調整休講」は、年間42回確保の為、また大雪などの臨時休講の振替や、みなさんのイベント、勉強会なんかに使う事も可能です。

イベントも何も無い場合の教室解放の場合は、基本的に坂井は教室に居るので、いつもと変わらないじゃん!とか思われがちですが、今日は本来お休みなんだということで坂井の気分がちょっとラクですし、自分の原稿やってたりするんでオカしくなってることもあります。

また、日曜の調整休講になるときは、坂井じゃなくてニャンコ先生が登場する、レア回もあります。お楽しみに!

*なお、予定は変更になる事があります。その時は前もってお伝えします。(この表は教室配布もあります。HP内にも張っておきます)*
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。