SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/3は祝日休講です。
寒くなってまいりました。こんどの金曜は文化の日です。文化的な創造をする日ですが、SAKKA塾はおやすみです。

「祝日休講」というのは、SAKKA塾は若い方もおられるので、祝日に家族でどこかへお出かけデイとなったり、またリア充チームはせっかくのデート日に活動をいれてしまうのは無粋であるということだったりで、休講日の1日を割り振っています。キラキラした思い出に残るような素敵な休日を!!たのしそうだな!フンッ!(何故不機嫌

*お席のほう、埋まってしまいました<(_ _)> お問い合わせの方申し訳ありません……。
なお、受験などで1月と3月あたりに休会者が出る予定ですので、その頃でよろしければ引き続きご連絡をお待ちしております!
スポンサーサイト
Fedeation15!
Fed15

SAKKA塾になってから初部誌なんですが、ぱっと見あんまり変わりません。でも、二次創作の掲載OKとなっておりまして、記念に表紙はIchika先生の漣ちゃんとなりました。配布は明日!お楽しみに!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。