SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。
ヘーイボーイ!空を見ろ!
120924s.jpg

 うつむかないでさ!日朝にギャバン登場ですよ。缶入りコショウじゃないですよ。もし息子とみていたら、間違いなく映画館行くなと。なんとあこぎな。ターゲットを親に持ってくるなんて!

 しかし熱かった。蒸着(じょうちゃく)の瞬間、僕もTVの前で吠えました。熱かったと言えば、怠け玉に入ってしまった4人を助けに……って、ここはテレビの感想を言うブログではないので、この辺で許してやる(やる?)

 今回の部誌、みなさんすごく頑張ってくれていて、これは期待せざるをえませんよ。部誌製作は、CDC活動目的のいっとうさいしょにくるものですから、部誌のクオリティがあがるということはすなわち、CDCの活動の質が上がっているといえるかもしれませんいや、単純にみんなのジツリキが上がっただけです。イー!(?)

 さすがに締め切り近くなってくると、みなさん黙々無言モードの作業時間が多くなってきます。CDCは、学校の授業的なものではなく、あくまでワークショップ的場所でありたいので、わいわいしゃべりながらでも、だまって黙々作業でも、その時の雰囲気によってスタイルを変えてもいいと思っています。

 ようは、どんな道を通っても、原稿のクオリティを上げていくというチェックポイントにたどり着いて頂ければいいです。前回より今回。今回より次回。あばよ昨日よろしく未来。騒いじゃいましたらくがきばっかりで遊んじゃいました原稿レベルダウンしましたーてへ、ってのは宜しくないです。あんまり顕著な場合は、個人面接しますからね。

 で、じゃあとりあえず、お知らせ関係まとめておきます。年末までびっくりするほど早く終わりますから、びっくりしてください。

■部誌、個人誌(印刷所)締め切り:10/14(日)
■締め切り週から、4週はイラストパネル作成。締め切りは11/17(土)
■コミティア当日が11/18(日)、お花見展が11/23(祝・金)から一週間。
■後日、12月のどっかで次号Fed06編集カイギ(コミアゲ)。

そんな年末進行を予定しております。また、折を見て繰り返し書きますので、カレンダーとよく相談して自分計画をきちんと立ててください。光を超えるぜ。