SAKKA塾お知らせブログ(キャラドロ日誌)

SAKKA塾からの連絡事項などを掲載しています。

Top Page › CDCについて › あけましたおめでとうございました
2020-01-15 (Wed) 10:02

あけましたおめでとうございました

2019年は色々ありましたね。コミケデビュー勢が奮闘したり。学生勢がテストに巣だったり。小学校に臨時講習に行ったりもしましたね。パニックになって楽しかったですね。

さて、2020年オリンピックイヤーです。SAKKA塾では塾生の基礎体力の向上に目を向けています。教室に入り次第、踏み台昇降を100回、からの100メートルダッシュを2000本。20万キロなので、地球を5週する計算です。ポカリは粉末で買いましょう。

バカな事を言っていないで。部誌の締め切りは、3月13日。記念の20号です。ってえことは、うお!10年目か!よく潰れないな(言っちゃt

そして空席情報なのですが、2月から1個空きが出たのですが、こちらに乗せる前に埋まってしまいました。すみません。
でも、4月からの別コースに移動する方がおられるので、3月~1席空くと思います。また、更新します……すると思います。

業務連絡でした。
それでは今年も頑張りましょー!( ゚∀゚)ノ



最終更新日 : 2020-01-15